てぃーだブログ › MAJESTICS BLOG › みんな大好き腹HELLS!

みんな大好き腹HELLS!

ウチのギブ初めてどうにか芸を覚えました。

お座りっちゅうものを。

でも、それが、、、

みんな大好き腹HELLS!

ギブ君!間違ってますよ、それは
土下座って奴ですから((笑)。

な、感じの毎日 Stinking真喜屋です。

今日は沖縄でオレの大好きなBand 腹HELLSの話でも。



沖縄にはSKA COREブームのおかげで様々なSKAバンドが存在した。

そんな中でうち等Majesticsは老舗中の老舗!

イベントとかで出会う若い子達に
あのレコードを聴いて、あのライブを見てバンド始めました
なんて、言われると音楽やってて本当良かったなと思う。

そんなバンドの一つに 春はあけぼの!っちゅうBandがあるんだけど
これが良いのよ!

メチャ渋い所付いてくる。

コロナ渦でシーンは停滞してるけど
もしかしたらブレイクするかも!

で、で、今日語りたいのは、この春はあけぼののPer,兼ドラムス
アカリちゃん!

おとなしい女の子だけどポップIQ100%でド直球を投げてくる。

オレが初めて腹HELLSを見たのは友人の結婚式
二人のパフォーマンスにオレはノックアウト。
一気にファンになっちゃった。

あまりのも素材が良すぎて、去年の6月に
オレ音源とっちゃったんだけど、、、

オレの録音技術があんまりでね、、、


で、今オクラ状態。

なんで、彼女らの昔の音源でも、、、

でも、YOUTUBEでアップされてるからこれ聞いて!

https://www.youtube.com/watch?v=9e0ZB3-dKSw





  



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。