てぃーだブログ › MAJESTICS BLOG › ライブ情報 › ライブ告知!

ライブ告知!

ライブ告知!

ライブ告知!←フライヤー裏面はこちらをクリックで拡大します。

※台風接近のため、中止になりました。(2011/5/26)

クロネコリズムpresents
真夜中のリズム vol.9

日程: 2011年5月28日(土)
時間: 開場19:00 開演20:00
場所: 沖縄市・PLAYER'S CAFE(沖縄市中央2-6-47)
     TEL, 098-929-1169.

出演: クロネコリズム、Majestics、EXOTICnagoz

※予約はこちらか、出演者、PLAYER'S CAFEまで!


お馴染みの仲間たちでの久々ライブ。
3組揃ったのは、昨年のHEAVEN LAST LIVE振りです!

クロネコリズムは、タツヤとあーちゃん、
ナゴズは、あーちゃんをはじめとする元スカイメイツ3名のガールズバンド。

あーちゃんはずーっと出ずっぱり!
すごし!

2011年、ライブはじめはうるま市でしたが、今回も沖縄市と中部が続きます。
(マジェにとっては、すごーく珍しいことです)


おしゃれで雰囲気のいいカフェでのライブ、楽しみです!

お時間ある方は、ぜひぜひ遊びにきてください♪


同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
Live&Direct
Live&Direct(2018-10-06 22:28)

The Band Live
The Band Live(2018-08-03 21:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。