てぃーだブログ › MAJESTICS BLOG › ライブ情報 › The Band Live

The Band Live

どうも、Stinking真喜屋です。

さて、いよいよ明後日になりました。
今度の日曜日 午後4時からRBCにて
後藤アキラ第1回監督作品 「あんまぁ~」が放送されます。

Stinkiong Blue Beatのフロントマン Bushmanことリンタロウが謎のサックス奏者として出演しています。
僕らの大先輩 石垣カツジさんも重要な役で出演してるみたいで楽しみです。

うち等StinkingもBandで一瞬映るみたいなので
日曜の昼間 時間がある方は是非ご覧ください。

ちなみに放送は 九州、沖縄限定だそうです。


そして、そしてStinking Blue Beatの今年のライブ第2弾が決まりました!

The Band Live

8月26日 Bar JaminnにてThe Band Liveというイベントが行われます。

俺らの他に THE BARCOX 、Jahstice、Exotic Nagoz、Yu-Naちゃんとかなり豪華なメンツです。

これでチャージは1000円!

是非是非遊びに来てください!


同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
Live&Direct
Live&Direct(2018-10-06 22:28)

SCANDAL SKA
SCANDAL SKA(2012-06-02 19:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。