てぃーだブログ › MAJESTICS BLOG › 海が似合う男達!(笑)

海が似合う男達!(笑)

ども、Stinking真喜屋です。

先週の日曜日は波の上FesにてLiveを行ってきました。

海が似合う男達!(笑)

海が似合う男達!(笑)

どうですか?
この海が似合うマジェスティックス輩、、、。

(イヤ、実は名護の海以外は久しぶりなのですが、、、)

とにかく楽しかったです。
この楽しい時間は前日から始まっていました。

土曜日はMajesticsのオリジナルメンバーでは久しぶり!
二年ぶりにメンバーが集まってBar OKINAWANにてライブを行いました。

最初はギクシャクしてたんだけど
そこはね、やっぱり長年一緒にやってきただけあって
どんどん楽しくなってきた。

栃木から遊びに来てくれたY浜も
「何ですか、この変わらないユルさ?最高です。」
なんて普通なら褒め言葉にならないけど、オレらにとっちゃ最高の褒め言葉!
頂きましたです。

そしてライブが終わると
Y浜がまだ食ったことがないということで
名護の名物 山羊汁を食いにノリオと3人でヒージャー屋へレッツゴー!
食い終わった頃には12時を超えていたんで慌てて皆で帰宅。
そこら辺は少し大人になったかも。

そして当日の日曜日
朝が早いということで少々辛かったんですが
会場の雰囲気の良さに一変、

オォ~!波の上Fes最高じゃん!
ホント良い雰囲気!

海も近くて最高にリラックス出来ました。

そんなステージがこれ。

海が似合う男達!(笑)

そして、Bushmanも楽しそう(笑)。

海が似合う男達!(笑)

そして、そして、

海が似合う男達!(笑)

在りし日のタツヤ!


って、ごめんなさい。噓です。
タツヤはチョ~元気です。

タツヤ、いつもいじってごめんな。
つい、ついね。タツヤがあまりにも可愛いから、、、。
(って、どっかの学校の先生も言ってたような、、、)


しばらくね、しばらくタツヤいじり辞めます!


とにもかくにも最高な2日間でした。

そして、そして、そして

今年も最後、12月30日にCarib Soulのイベントに
Stinking Blue Beat出演が決定しました。
そこで実はタツヤが、、、

って、お前全然反省してねェな!

また詳しくは後のブログにて
それではまた!



この記事へのコメント
海の匂い、ゆるい風、音楽がたまらないですね。食べ物呑みものもハマるのですよ。
レイドバックって、こーゆー感覚?

中学生のときに洋楽を聴き出しレゲエなる単語を知り、同時期に今回フェス参加のPJがデビュー。「自分と同い年でレゲエ歌ってるは」と衝撃を受けたんだよなー。1983年頃。

で、今日の一曲 w
「レゲエ」を知ったきっかけ

レイド・バックのサンシャイン・レゲエ

あれ?真喜屋さん、コレ貼ってたっけ?
Posted by Y浜 at 2019年11月28日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。